SEO対策:健康 SEO対策:ダイエット SEO対策:楽天

ねっとファン

健康、ダイエット、楽天市場で楽しいお買い物。

スポンサーサイト

人気blogランキングへ

M-1 2ch

ホームレス中学生
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.63

融通無碍。 : ゲゲゲのざつダンッ!(12.14)
「M-1」が今年の開催で終了みたいやね。 ここ3、4年 「やらせ」だのなんだの言われていたけど、 冬の風物詩の1つとして定着してきただけに 少しもったいない気もします。 しっかり作りこんだネタを見れる機会だったので。 終了する理由はわかりませんが ...(続きを読む)

時事ネタから - BOSS's Column
「M-1が今年最後」 一家そろって「お笑い嫌い」の私にとっては、どうでもいいことですが、あえて「朗報」と捉えておきましょう。 「笑う門には福来る」。この苦しくまた暗い時代にあって、笑いはさまざまなポジティブなものを提供してくれます。 ...(続きを読む)

午後の蒐集 : トータルテンボス大村「漫才だけを考えてきた奴らの真剣 ...
とにかく、芸歴や知名度関係 なく、漫才だけに取り組み、ずっと漫才だけのことを考えてきた奴ら同士の真剣勝負がMー1だと思うのだがなぁ。 http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/12/post-9a18.html トータルテンボス、M-1グランプリ2010に物申す。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
人気blogランキングへ

FC2Ad

ブログトップへ
